忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 05:11 |
金亀60、70、80%。北島

IMG_3309.jpg豊郷町の岡村本家さんが醸す、

長寿金亀、精米60生,70火入,80%火入です


70、80%。燗酒でグッときますね~

80%はブレンドですかね?近江米と表記されてます。

70,60%は玉栄ですね。

60%は生です。ちょーっと、腰が無い感じ。。

火入れの方が今回はグッドですね!!!

IMG_3308.jpg湖南市(旧甲西町)の北島酒造さんの

『北島』吟吹雪無ろ過生原酒直汲み六号酵母

最近の北島はとんでもない事になってますね。

ただ飲みやすいだけの酒じゃあなくて、

飲み手に『グッと!!』くる酒が目白押しです!

今回もかなり好みです!!

いろいろこのコーナーでお酒紹介していきまーす!
 

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ1クリックおねがいしまーす!
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 守山情報へ
にほんブログ村
PR



2010/03/07 14:15 | Comments(0) | 一日一酒

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すみあん | HOME | gaz's rockin blues>>
忍者ブログ[PR]