忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:52 |
すみあん

IMG_3310.jpgひさびさに焼き鳥『すみあん』

とりあえず、肝刺し。

サルモネラ菌の恐怖に怯えながらも、

どこ行ってもあれば、喰うでしょ~肝は!

以前、どこぞやで食べた肝刺しに直撃して、、

10日間寝込みました。。10キロ痩せました。。。

今回は脂はノッテないけどプリッとしてて旨い!

IMG_3312.jpgずり。

身がコリっとしててアテには最高ですな。

大ぶりで身がイカってるぐらいの、

ずりが旨い!!



 


IMG_3311.jpgつくね、首肉。

焼き鳥の基本はねぎ間なのに、、、

今日は売り切れたって、、、

どんな消極的な仕入れやねん!!

っと、一応突っ込んどきましたが。。

やはり、すみあんのオヤジの焼き鳥は

レベル高い!焼きが上手です!さすが!!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 守山情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ1クリックおねがいしまーす!
にほんブログ村
PR



2010/03/07 14:54 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<岩牡蠣、ぼたんえび、あこう、さば、さより、 | HOME | 金亀60、70、80%。北島>>
忍者ブログ[PR]