忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 14:59 |
マーラータン&モクモク。
今日は完全休みだったので、朝からいろいろできました。

昼飯、友達のお店シャンシャンタン
今日のランチタイムは大忙し!で、しばし待ってから入店!
3辛に春菊、シュウマイ、あと一つトッピング。(自分で決めたトッピングあと一つ忘れた。。。)
替え玉一つしてから、スープ飲み干して超発汗。。。。!!お店流行ってて嬉しかった!また!
IMG_3003.jpgIMG_3002.jpg














婆ちゃんの見舞いに行って、友達の子供見に行ったり。
ほっこりしますなあ。

晩飯。嫁さんと相談した結果、
草津近鉄内にある『かつくら』はやめて、、モクモクファームのれすとらんへ
めちゃ料理の種類が多くて、二人してふんどし締め直す。。
IMG_3007.jpg一回目。











 

IMG_3008.jpgてんこ盛り!












IMG_3010.jpg二回目。












IMG_3012.jpg〆カレーでお腹いっぱい!!

普段なかなか摂取できない野菜を中心に

たべまくりました!

食べ放題って思ったより食べられないもんですね!

いやあ、お腹いっぱい。。

ゲプッ。。。。

 

PR

2010/01/17 21:44 | Comments(5) | 店主の日常

コメント

もくもくご一緒したかった!
なかなか外食難しいですが、また遊ぼうね〜♪
来てくれて嬉しかったス。ありがとうっ。
posted by sazae at 2010/01/17 22:00 [ コメントを修正する ]
シャンシャンタンもモクモクファームも、
野菜が美味しく食べられていいですね!!
おれも食べ放題のときは、肉を食べると太るので、
野菜ばっかり食べるようにしてます。
posted by 銀 at 2010/01/17 22:39 [ コメントを修正する ]
>sazaeさん(笑)
こちらこそおおきに!
解くんカワユスでした!またね!

>銀さん
まいどです!
僕はついつい、ゆでタンとてびちを食べすぎました!
サラダにゆでタン大量トッピングが好きです!
posted by 店主 at 2010/01/18 11:01 [ コメントを修正する ]
昨日はおおきに!
看板の汚れ…気になってるねんな…。やっぱり掃除しとけばよかった!(笑)

昨日はやばかったね。狭い店やから、お客さんのご来店時間が重なったらアウトね。待ってくれてありがとう。勤務二日目のNEWスタッフがいたから、ピリピリしてたのは、もうバレバレだっただろう(汗) 私もIBE君の嫁はんみたいな素敵な伴侶がほしいわん。 ちゅうか、Sみにメール送るようにしっかり言っておいてな!
posted by SST URL at 2010/01/18 14:39 [ コメントを修正する ]
>sst
ぴりぴりやったね!うん、バレちょるよ!
でもお店はやっぱ忙しい方がいいっしょ!
お客の入りが雰囲気を作ってくれるからね~
また行きます!
posted by 店主 at 2010/01/19 00:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<吉田類の酒場放浪記 | HOME | あぐー豚>>
忍者ブログ[PR]