忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 05:41 |
吉田類の酒場放浪記
普段テレビは見る時間がないので、ハードディスクに録りためてます。
だいたいチョイ早送り(音声がチョイ早口なやつね)で見たおします。
IMG_2994.jpg←のんべのバイブル!

知らない人、はい!

録画して下さい。

先日、お客さんに五蔵六富ブログで知って

録画してます、と言われました!

ナイスです。

僕は初回からずっと4年以上見続けてます!

心のよんどころ『拠所』。

IMG_2995.jpg吉田類師匠。(猫舌。)

楽しく飲んで酔って、

素晴らしいのんべ代表トップランカー!

一度お会いしたいな~









IMG_3014.jpg国営放送『美の壺』。

いろいろ興味あるテーマが多いです。

今回は『富士山』!











IMG_3016.jpg屏風。

迫力ありますね。

いろんな富士山の絵ってありますが。

色つきじゃないとこもシブイっす。

全然関係ないけど、、

井上雄彦展行きたいです。

ちょっと遠いけど。最後みたいだし。。



PR



2010/01/17 22:42 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日本酒リスト滋賀版&県外版 | HOME | マーラータン&モクモク。>>
忍者ブログ[PR]