忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 13:06 |
メイウェザー対オルティス
録画しておいたWBCウェルター級タイトルマッチ見た。

メイウェザー対オルティス。

後味の悪い試合だったが、オルティスのバッティングは最悪だしね、

メイウェザーが卑怯って意見もあるだろうけど、、

遅かれ早かれメイが倒してたやろってのと、、

試合中にやたら謝ったりヘラヘラしてるオルティスが、ま、悪いかなと。。

いつ何時でも防御しとかなアカンし!

レフェリーのミスでもあるけど、、、

興味のある方はyoutubeで検索してくださいな。

試合後のインタビュアーのオッサンがかなりオルティス贔屓だったのと、

それに怒ったメイウェザーが汚い言葉で罵倒!!

それに返して『あと50歳若かったらぶっ飛ばしてやる!!』

ってオッサンのやり取りがエンターテインメントやなあ!!と思ったり!

まあ、シャンとしない試合でした、ハイ。
PR



2011/09/25 05:23 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<長崎産、本かつお | HOME | 鶏つづき>>
忍者ブログ[PR]