忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 07:14 |
休日

IMG_3408.jpg先日の休みは京都へ。

19時半に京都駅へ着くと

京都タワーがなんだか綺麗で

くるりのアルバムジャケットなんかを

思い出しつつ、写真をパチリ。

観光客丸出しの行動です、ハイ。






京料理のお店へ行って、軽くビール飲む。
今、かなり入ってるらしいと評判の焼き鳥屋へ、移動。
軽く食って飲んで、『えいたろうや』さんへ、移動。
IMG_3410.jpgプレミアム熟撰と突き出し鯛の白子。

ちょうど今は、鯛の産卵前なので、

オスにはデッカイ白子が入ってます。

しかしこの白子は旨かった。。

『えいたろうや』さんは日曜がお休みなので、

月曜祝日の時にしか行けないのです。



IMG_3412.jpg造り。

京都たけのこ、穴子、よこわ、サザエ、など。










IMG_3411.jpgのど黒塩焼き。

一匹どーん!

焼き物は炭で焼いてあるので、旨い!!

自分もいずれは炭で焼きたいですね。。

すっぽんがめちゃうまかったんですが、、

写真におさめる前に食ってしもた。。

かなり酒をのんでべろべろです。。

IMG_3414.jpg11時前に、営業をこなしてから

・師匠が駆け付けました!!

初めて『えいたろうや』さんに来られた

のでテンション上がり過ぎて、

飲みまくって、このあと、

後ろに倒れはりました。。。



IMG_3418.jpgカウンターの椅子から転げ落ちて、

頭から出血の、・師匠。。。

相変わらず、滅茶苦茶です。。

この日はホンマテンション上がり過ぎで、

楽しかったです。

この後、『ごとし』くんも合流して飲んで笑って、

皆でカラオケ、その後『大豊』ラーメンで〆です。

めちゃくちゃ二日酔いしましたが、たまには弾けんとだめですね!!
・師匠は弾けすぎですが。。。

 





 

PR



2010/03/24 10:45 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のどぐろ、たちうお、鯛!あじ、さば、などなど。。。 | HOME | ケンケンかつを、サヨリ、グジ、キンメ、イサキ>>
忍者ブログ[PR]