忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 09:09 |
台湾料理味鮮

仕事終わり、いつもより早く終わったので『味鮮』に駆け込む。。
以前は2時までだったんですが、いつからか1時閉店になってしまって。
IMG_3067.jpg春雨と牛肉の土鍋煮込み

山椒と唐辛子が効いてて旨い!

即、ご飯注文。。進むススム。

瓶ビール旨い、、か?

ちと冷えが甘いんちゃいますかね。。

ま、置いといて。。。





IMG_3069.jpg鶏のから揚げソースかけ。

サクッとじゅわっと。

うめー。

甘スッパイソースがイケてます。









IMG_3068.jpgマーボー豆腐。

辛い。が、旨い。

ご飯、マーボー、ビール、ご飯。

汗噴き出る。。


 






IMG_3070.jpg八宝菜。

旨い。独特の味。

どこが台湾料理やねんっと、

思われるトコですが。

今回は、これぞ台湾料理!的なモノは

頼まず、ベタなご飯のおかずで攻めました!





IMG_3071.jpg台湾らーめん。

あっさり、ピリ辛肉ミンチ。

台湾人料理人が作ってはるんですが、

料理のスピードめっさ早いです。

0じ40分入店。1じ5分お会計。

素晴らしい!!近所にあったら、昼飯

毎日来ますね!!あとメニューが半端なく

多い。全制覇はかなり時間がかかります。。

PR



2010/01/24 03:47 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<珈琲と炭焼ハンバーグ『トレンディ』 | HOME | あんこう&ぐじ>>
忍者ブログ[PR]