忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:50 |
東京 錦糸町 タコス

東京二日目、朝ランからの朝ラーからの朝カレーからの朝タコス!!絶好調です!!(笑)
PR

2015/08/11 22:40 | Comments(0) | 粉もん
東京 錦糸町 カレー

東京二日目、朝ランからの朝ラー、そしてシャワー浴びてからのカレー!!最近、インドやパキスタン、スリランカのような向こうの人が作るカレーにハマってます!もともとスパイスが好きでして……
で、ココ。¥1000で昼は食べ放題!!マジか?四種のカレーはどれもスパイスが効いていて美味しかったです!!

2015/08/11 22:36 | Comments(0) | カレー
東京 中野 ラーメン


東京二日目!
朝ランも兼ねて、、走って中野方面まで行って来ました!何しに?ってラーメン食いに!朝ランからの朝ラー!
かなり旨かった!で、帰りのランは死ぬほど汗出ました(笑)

2015/08/11 22:29 | Comments(0) | らーめん
東京 新宿 ゴールデン街

日が変わってもう少しだけゴールデン街で飲みました…(笑)

2015/08/11 22:26 | Comments(0) | 店主の日常
東京 渋谷 麗郷 月世界

東京遠征1日目は、9:40分から飲み始め散々食い散らかして、渋谷20:50分流れ着きました。朝からマネージャーのごとく動いてくれた後輩と別れ、親友二人と合流。麗郷で腸詰としじみ炒めで黒ラベルガッツリまた飲んで……からの月世界で辛い鳥食って…で新宿ゴールデン街へと続くのでした。

2015/08/11 22:24 | Comments(0) | 中華
東京 押上 もつ焼き

もつ焼き!
東京でやきとりと言えば豚モツが主流。

2015/08/11 21:47 | Comments(0) | 焼鳥
東京 堀切菖蒲園

餃子、来たかったお店!
水餃子もめっちゃ旨かった!いいお店でした!

2015/08/11 21:43 | Comments(0) | 粉もん
東京 浅草

お上りさんです!
欲しかった文扇堂の団扇を買いました!!めっちゃいけてます!

2015/08/11 21:40 | Comments(0) | あーと
どぜう 飯田屋

どぜう鍋たべました!

2015/08/11 21:37 | Comments(0) | 居酒屋
東京 浅草

江戸に行ってきました!

2015/08/11 21:34 | Comments(0) | 店主の日常
東京 上野

江戸に行ってきました!!

2015/08/11 21:32 | Comments(0) | 居酒屋
岩牡蠣 甘鯛 鱧

2015/08/11 21:29 | Comments(0) | 仕入れ
蕎麦 九谷焼

九谷焼の器は綺麗ですねーーーー山中塗りの器もすごく良かった!
もちろん蕎麦も美味しかったです!

2015/08/11 21:27 | Comments(0) | うつわ
朝食バイキング

ホテルや旅館の朝食バイキングが大好きです!!以前は米を五、六杯は食べてましたが、最近は野菜中心で!ぜーんぶ平らげました!!(笑)

2015/08/11 21:25 | Comments(0) | 店主の日常
山代温泉

温泉に行ってきました!
やっぱり風呂はサイコーですね!リラックスできました!

2015/08/11 21:21 | Comments(0) | 店主の日常
LIVE

行きたすぎるけど無理だね…商売してるとなかなかLIVEに行けないーー!日曜に都合よくあるといいんだけどね…

2015/08/11 21:18 | Comments(0) | おんがく
夏酒

夏酒!

2015/08/11 21:15 | Comments(0) | 一日一酒
仕入れ

2015/08/11 21:14 | Comments(0) | 仕入れ
BBQ

山里にてBBQ!
ほんとのどかな良い所です!!裏の小川で水浴びすると最高に気持ち良かった!!はやくまた行きたい!

2015/08/11 21:11 | Comments(0) | 焼肉
土用丑

夏は暑い!当然です。
逆に最近はどこもエアコンがきいてて、電車なんかは寒いぐらいですけど。
暑い夏を乗り切る、、そう鰻です!
今年の土用丑もたくさん鰻を捌きました。いい練習させてもらいました!

2015/08/11 21:07 | Comments(0) | 店主の日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]